にしくんのメモ帳

レートやフレ戦で使った構築を書きます

ちくび

 

1月中旬左の乳首が痛くなる

でもまぁなんとかなるやろと思ってほっといた

 

 

2月・まだ乳首が痛い、なんか右の乳首も痛くなってきた。

乳首の痛みを紛らわすためにチョコさんを乳首ネタでいじる

f:id:nishikun316:20150519050551j:plain

f:id:nishikun316:20150519050717j:plain

 

チョコさんに乳首ネタが定着してしまう

 

 

f:id:nishikun316:20150519051846j:plain

 

なんか乳首にしこりができてやばさを感じ始める、

つねるとなんか液体出てくるし!!!

リア友にメス乳首といじられる(つらい)

 

3月・チョコさんにチョコちくびというヒードランを貸したら

オフ大会でそのドラン使って3位になってた

(レートだけでしか使わないっていってたじゃああん)

ちなみにこれ↓

pokechoco.hatenablog.com 

愛してる

 

4月・乳首の痛みが引かない、症状で検索すると乳がんとか出てくるので流石にあせる

チョコさんを乳首ネタでいじったのを後悔

 

 

f:id:nishikun316:20150519051732j:plain

 

 

 

f:id:nishikun316:20150519052102j:plain

やっと重い腰を上げ病院へ

医者「ホルモンの異常ですね、ほっとけば治ります」

安堵&安堵

乳首の検査するときにナースさんに変な液体乳首に塗られて気色悪かった

 

5月・乳首治る

やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

乳首つねっても変な液体出てこない!!

冷静に考えて4ヶ月乳首の痛みに悩まされてたのほんまうんこ

チョコさん今まで乳首ネタでいじってごめんなさい